2014年12月29日

I'm a Dandy!



早いもので今年も残り僅か。
朝晩の道路や街中も既に仕事納めの方々の姿はなく
ガランとした光景に年の瀬を感じます。

仕事やプライベートにて
関わって下さった御関係者様、友人、家族
今年一年間、誠に有難うございました。

2015年
まったくもって先行き不透明な世の中ですが
前向きに精進したい!と
変わらぬ気持ちで参りたいと思っておりますので
来年も何卒 宜しくお願い致します。

この場をお借りし御挨拶とさせて頂きます。
CODSWALLOP artworks
2014



っと
締める予定でしたが今年最後に一つお知らせです。
少々長めですがお付き合い頂ければと...






































プライベートな作品をステンシルで複製しました。
少数ですが今回こちらを販売させて頂きます。






































こちら上記はプレーン
暑さ0.19mmの模造紙で白とピンク掛かった肌色の2色






































上記のこちらはウェザリング仕様
汚しを入れた色違い。
全部でプレーン2色とウェザリング2色の計4パターンです。














































































































全て手作業で行っておりますので
色のズレや滲み、跳ね返りや汚れ方が全て違います。
サイズはA3サイズより天地で約1cmずつ大きいサイズです。
A3サイズにカットをご希望の方はこちらでカット致します。






































お手持ちのフレームに入れ
お気に入りの場所に飾って頂ければ幸いです。


作品概要
1.プレーン×白色 SOLD
2.プレーン×肌色
3.ウェザリング×白色
4.ウェザリング×肌色 SOLD
各枚数 無くなり次第 終了となります。

サイズ312×440mm
価格 一枚5000円
送料 ヤマト運輸(別途200円)
送金は銀行振込のみです
振込手数料はお客様ご負担となりますこと
予めご了承くださいませ。

ブログトップにいるPOST MANからメールにてご連絡ください。
・お名前
・住所(郵便番号)
・電話番号
・作品番号(1~4)
・用紙カットの有無

以上を確認出来次第
折り返しこちらから振込口座をご連絡致します。
それでは宜しくお願い致します。


追記
色数も多く思った以上に大変でしたが
初めてこういった形で販売ということなので
今回はこの金額にさせて頂きました(笑)
ご興味ある方のお手元に届けばと思います。

かなり楽しい工作時間でしたので
来年、このステンシルを使って
色々とシリーズ化出来れば良いなと!

それでは良いお年を


I'm a Dandy!
312 x 440(mm) Acrylic paint on Illustration board 2014

Codswallop artworks